* * * BCD * * *

Be Colorful Days***日々日記。***
日々のたわごと。色恋ボヤキ。読書日記など。雑多な毎日を雑多な文章でお送りするゴミ日記。

***** コメント・カキコミ歓迎です *****
<< SAW =ソウ= | main | おぼえがき >>


| - | | - | -
誕生日なのですよ・・・!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは!!とうとう誕生日が来てしまいました!!生まれてきてすみません、ユヅコです、こんにちは。
ニッポンの片隅で、自分で自分にオメデトウと叫んでみます。

オ メ デ ト ウ あ た し !!!(・・・ロンリー)

現在、怒涛の6日間連続飲みに、がんばって挑んでいる最中です。正直、体重の増加を考えるともう震えがとまりません。
そうゆうわけで、コメント・更新遅れていてすみません・・・隙をみてきちんと書きますので〜

★人気blogランキング★ ゼヒオメデトウクリックを・・・!(調子のりすぎ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
| 日々書き殴り | 14:55 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 14:55 | - | -
コメント
おめでとう!
よい1年でありますように!
| lovenono | 2004/11/19 10:38 PM |
ゆづこ>おめでとー!Fromペルー!!(イヤガラセ★)
今年こそいい年でありますように
お姉さんは祈ってます。
| リタ | 2004/11/22 8:48 AM |
誕生日おめでとー!ございます(遅)
これからもガンガン女のを磨いて人生楽しんじゃってください。
それから怒濤の6日間連続飲み頑張ってください(笑)
体重は心配しないでいいですよ!
体重計の針をマイナスからのスタートに調整しておきましたから(完璧)
| シゲ | 2004/11/22 1:56 PM |
おめっとさん!っていうか、この前言ってくれれば祝ったのにw水臭いわ☆一応新しいブログできたんで報告!
(内容見れば誰のブログだかわかると思う。笑)
良い1年になるといいね!

| ひみこ | 2004/11/23 1:45 AM |
コメントくださったミナサマどうもありがとうございます!!ほんと感激です〜。今年は「男を見る目を養う」ことが目標らしいですよ!!・・・頭も少し良くなりたいな・・・(遠い目)

***lovenonoさん***
わぁ〜★一番目カキコありがとうございます♪もう、私の中でののさんは、心の師匠なんで(笑)、男を手玉に取る方法とかかなり伝授していただきたいです・・・!!(何か勘違いしてるよ、私!!)

***リタ子ちゃん***
いいなぁ、ペルー…ペルーつったら、アレしか思い出せないよ、名曲コンドルは飛んでいく。ね。名曲かしらんけど。あ、あとフジモリ大統領・・・?写真とかマジ見せてなぁ・・・!私も行きたいよーペルー。あとカリブー。海賊になりたーい!タコス食い倒れたいよ・・・(メキシコ料理っておいしいよねぇ・・・!)感想楽しみにしてるわぁ。

***シゲさん***
うふふ、抵抗空しく(というか、した記憶もなし)バッチリ太りましたよ(涙)それどころか、カゼというオマケもついてきて、さすがに自分で自分がアホらしく思えてきました。というかアホだからしょうがないのか〜みたいな〜(ひらきなおり)そういえば、シゲさんもそろそろお誕生日ですか?!お祝いしなきゃですねッ!!!!

***ひみこちゃん***
ふふふふ、見たよ解ったよ、ええ瞬間的に!!(笑)いちファンとしては、かなり嬉しいです!!誕生日ね、アレですよ、この前映画のインパクトが余りにも凄すぎて、忘れてたんだよ、どっちかというと・・・(笑)ひみチャンのバースデーもお祝いしてないので、今度合同誕生クリスマス会しますか!!(笑)今年はお互い、イイオンナ★目指そうね・・・
| ゆづこチャン@23 | 2004/11/25 4:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuduko.jugem.cc/trackback/227
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
BBS
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK